9月13日(火)
Link frozen heart 移転
Link さいけでりっく ぱすわーど リンク新着
Link ねむりねこのきまぐれ リンク新着
Link BARROCO リンク新着
Link 孵化スイッチ リンク新着
だいぶ前にお知らせをいただいていたのですが、ようやくリンク修正いたしました。だこばさん、遅くなってごめんなさい……!>私信 それから、前々から通ってたりお気に入りだったりした小説サイトさんを新たにリンクさせていただきました。
かむろさんのところは、もうずっと前からお邪魔してて、とっくにリンクしてたつもりだったのに……今回見直して思わず悲鳴を上げました。まだだったなんて…!(涙) シリアスも、コメディも、どたばたも、どれも楽しめる数少ないサイトさん。私は『空高く、恋晴日和』のソラちゃん激ラブです(笑)
国里さんのところは、文章がとても淡々としてるんですが、でも切り口や視点が他とは違っているところに惹かれています。『His love is』が一番好きなのは、私も変人(…)好きだからでしょうか。人形者だから、ではないですよ!
花鶏さんのところは長編中心ですが、ぎゅっと中身が詰まっていて長さを感じさせません。『時々山椒時々砂糖』の二人の、かけがえのない、ではなく、もうその人しかいない、という、それでも互いにおもねるのではなく、真剣にぶつかり合う関係は実はとても理想だったりします。
青治さんの書く物語は女の子がよいのですよね。へたれてみたり、がんばってみたり、こけてみたり、でもどっか潔くて、奇麗事じゃなく、格好いいのです。『49』とかものすごく身近なヒロインとありえない鬼畜様で大変萌えました。らぶ(笑)
近況。箇条書きに。●MacをOSXマシンに新調。現在到着まち。●キッチンコスメとアロマにドンばまり。●ブラウザゲームにドンばまり(涙) ●書くことはやっぱり楽しい。ということで、細々と、気長に頑張りたいと思います。