3月20日(月)
Link リンク切れ、小説コンテンツが無くなったサイト等を整理
Link リンク切れ、小説コンテンツが無くなったサイト等を整理
Link リンク切れ、小説コンテンツが無くなったサイト等を整理
なんと5年ぶりの更新です。なのにリンク更新のみで本当に申し訳ない。閉鎖や、移転されたサイト様があまりに多くなりましたので、まとめて修正・整理しました。閉鎖されたサイト様につきましては、とても寂しく思うものの、けして短くない時間素敵な小説やイラストで心を潤してくださったことに、ただひたすら感謝を。暗黒下品浪漫のあふろさまは、サイトは閉鎖されてしまいましたがお友達のブログ伝手に「いつかまた余裕ができたら復活を…」というお言葉があったそうです。いつか、またお会いできる日が来ると信じております。そして移転されたサイト様、リンク修正が遅くなってしまってごめんなさい!
更新が久しぶりすぎてやり方をだいぶ忘れてしまってました(死)。5年はやはり長かった…! こんな死に体サイトにぼちぼち足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。おかげさまを持ちましていつのまにか150万hitも半ばを越えております。書く事をやめていたわけではないのですが、小説とは似て非なる方向に思いっきり突っ走ってました。いつかそれを小説に還元できれば、と思っております。とりあえず「嘘」の完結を目指します。文体が変わってないかがめっちゃ心配です…。
近況。音信不通の間どうしてたかというと、『小説家になろう』にアップされている小説にどっぷり浸かっておりました。読んでも読んでもまだたくさんの小説がある。素晴らしすぎてもう書く事などすっぱりさっぱり放置しておりました。そうこうしているうちに、お気に入りの人気小説がどんどん出版社に見いだされて書籍化されてゆき、いつのまにかひとつのムーブメントとなっていることに、正直驚きを隠せません。私の本を出していただいた頃とはちがい、web連載版を残してもらえるようになったのはとても読者としてあり難いことだなあと思います。どうか、多くの綺羅星な作家様達が、小説家として長く書き続けてくださいますように!
※幻の更新回ですorz