11月17日(金)
Novels Mid Summer Day 蒼文〜犀崎堂様への献上品
ほぼ年内更新不可能と思われますので、以前献上したSSをアップしました。
犀崎さんのところで以前使われてた“緑のなかの逆光の階段”という写真にいたく刺激を受けまして、ぱっと思いついた一場面を書いてお送りしたものです。とは言っても、例によって思いついてから出来上がるまでがかなり遅くなってしまったため、差し上げた後ほどなく改装でその掲示板ではなくなってしまい、元ネタ不明のSSに(^ ^;) 献上品なのにかえってご迷惑をかけてしまいました。
犀崎さんの書くあの甘酸っぱいドキドキ感になんとか近づけてみよう!と頑張ってみましたがやはり難しかったです。その拙い努力のあとをお楽しみください。
近況。何もかけないまま今年も仕事シーズンに突入してしまいました(涙) でも名取嬢と高原君はなんとしてでも完結させますので、どうか懲りずに気長におつきあいくださいませm(_ _)m

8月25日(金)
Link kuishinboの屋根裏部屋 リンク新着
Link 戀愛私小説 リンク新着
Link dark_deep_blue リンク新着
Linkに大好きな恋愛小説サイトを追加しました。屋根裏部屋は去年見つけて、全部読み終わるまでびっちり通いつめました。いまでも何度も読み直しに行ってしまいます。どれも砂糖菓子のようにふんわり甘酸っぱくて、遠かりし恋心なんてものをリアルに思い出させてくれます。戀愛私小説はとにかくひとめ惚れというか。一読して一発でやられました。端正な文体にけれん味たっぷりな大人のやりとりがたまりません。2人の悪党っぷりもさりながら、カイさんの京言葉が私の関西弁フェチにクリティカルヒット。どこをどう読んでも萌えてしまう悶絶小説です。同好の士がいましたら是非! ddbさんはやはり去年見つけたのですがずっと更新が滞ってまして、よもやこのまま閉鎖?とリンクを見送っていたのですが、GWにこっそり更新されてたので安心してリンクすることにしました(笑) 短編はクールなのに、長編はもう胸をえぐられるような気持ちがリアルに迫ってきて、なんというかテーマ(というか物語で書きたいこと)への情熱を感じます。切れ味鋭いナイフのようで、またその鋭さが小気味よくもあり。
こうして心動かされる文字に出会える楽しみがあるからこそ、文字読みはやめられないんですよね。
近況。小説はまだです。少しずつ少しずつあせらないよう気をつけながら、2人の気持ちを探っています。できれば年内に完結させたいですが、どうなることやら。どうか気長におつきあいくださいませ。


3月20日(月)
Candy Box URL変更
Chocorate Box URL変更
Mobile Guest Room ウェイフ様の小説
Mobile BBS & BBS URL変更
本当なら嘘を書き上げてから更新したかったんですが、まだ先が見えないのでメンテナンス作業だけ先に済ませておくことにしました。どうやらapeboardを狙い撃ちしたスパムが出回ってるようなので、小手先だけですが対策を。ついでにずっと放置しておいたリンク切れも修正しました。BlueRoseの掲示板も移転&対策済みです。それから遅れに遅れて、ウェイフさんからの頂き物もようやく携帯サイトにアップしました。……なんだか、ひたすら恩を仇で返し続けてる気がしてきましたよ? 私信ですが、卒業おめでとうございます。懲りずにこれからも遊んでね。
近況。気がつくと111万アクセスを越えてました。いつもありがとうございます。他にできることなど何もないので、書いてお返ししたいと思ってます。結局毎月更新の約束は守れませんでしたが(そして次も守れそうにありませんが!)読んでくれる皆様にはいつも感謝してます。書くことはどこまでいっても自己満足にすぎませんが、それを価値あるものにしてくれているのは読んでくれる皆様の存在です。ほんとうにありがとう。

1月14日(土)
Novels 嘘 第5話 月一更新
Guest Room 寒くて暖かい冬 ウェイフ様から
引き続き男の人を置き去りにする展開に。でも一番書きたい場面だったので悔いはありません! そして続きもまだ書けていません_| ̄|○ もう年末からなにもかもが後手後手で、自分がほとほといやになります。クリスマスにと戴いたSSさえ今更アップ……ウェイフさんこそ卒論を抱えて忙しい中送ってくださったのにほんとにごめんなさい。
近況。とうとうストックゼロです。書き上げてた分は全部アップしてしまいました。次の更新はたぶん遅れます。2月中に更新できたら褒めてください(涙)。ほんとにダメ人間炸裂ですが、どうか2006年もよろしくおねがいします。