12月25日(月) Boys Illustrations
ふふふふふふふっ。○ヶ月ぶりに続けて更新ですっ! 偉いぞ、自分!(って自分で言うな(爆))つらつらっと思いついて書いた2度目〜のショートサイドストーリー(?)をアップしてみました。ちなみに2度目〜っちゅーのはお初の方にわかりやすく書くとウチのBoys Novels唯一の作品(涙)『2度目の恋』のことです。まだの方は是非読んでくださいー(と宣伝(爆))んでショートサイドストーリーなのになぜにBoys Illustrations更新?と首をかしげる方もいらっしゃるかもしれませんが、なんでかというと、あまりに短いため、あわててイラストもくっつけたからです(笑) んで、いままでのイラストつき(…文章つき?)の前例にのっとってイラストコーナー行きに決定したのでした。いあ、迷ったんですけどね、どっちに載せるか。ともあれ、サクラサク〜2度目の恋 18才〜、短いですがお楽しみくださいませ(^-^)
12月23日(土) Girls BBSBoys BBS
気がつけばクリスマス。あーんどアクセスカウンターは20万をかるーく1700もオーバーして、心なし焦りまくりの今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?(爆) 去年はイベント更新なんぞやってみたりしてましたが、今年はちと無理そうです。月一を維持するだけで精一杯だなんて、ちと情けなさすぎ(涙)
そんでもってここしばらく、掲示板レスもなにもかも放置して何をしていたのかと言えば、cgiいじりに没頭していたのでした(^^;) あ、念のため私がcgiかいてるとか、そーゆーことでは無いです。全然。設置にちょっと(すごく)苦労してたのです〜(^^;) 前々からレンタルではない掲示板を置くのが夢で、仕事でcgi設置とかのついでによさげな掲示板を探していたんですが、いかんせん帯に短したすきに長し(主にデザイン面で(^^;))だったりで決定打にかけてたんですね。でも、見つけましたっ!「自分でレイアウトしたhtmlがつかえる掲示板」これだっ! これしかないっ! ということで突如何もかもほっぽりだして(誇張あり)New掲示板づくりに没頭してたのでした。そんなこんなで新生Candy Box(Girls BBS)新生Chocolate Box(Boys BBS)よろしければ遊んで行って下さいませ。動作確認して浮かれた勢いで全ページのリンク貼りなおしたのですが、あまりのページ数に死ぬかと思いました(爆)
ついこの間15万HITとか言ってた気がするんですが、ホントあっという間ですね。これも、いつもいつもチェックしに来て下さる皆様のおかげですm(_ _)m ありがとうございます。いつも心から感謝してます。少しはやいですが、皆様へクリスマスの奇跡が訪れますように。
Merry Xmas & A Happy New Year!
11月20日(月) Girls NovelsLink
順調に月一更新街道を爆走しております(殺) あっ、ごめんなさい、石をなげないで〜(汗) あちこちに誤解を振りまいておりますが、元気でやってますので、皆様ご安心くださいませ。そんなこんなで、ひさびさにまともな更新です。秘密の夢<第3話>をアップしました。「……詐欺だ」とおっしゃる方もいらっしゃるかと思います。でもあのままあの続きを書いてしまうと“初の百合小説”という看板を裏切ってしまいますので、いろいろ考えた末、こうなりました。ズルじゃないですっ………たぶん(殺) 飛ばしたシーンは番外編として載せますので、ご勘弁ください。リンクは追加とお引っ越がありました。エンターティメントからシリアスまでばっちり読ませてくれる、ん〜べ〜鈴木さんのそんなあなたが大好きですがkubiwaサーバーに移転しました。さりげなくコンテンツも増えて嬉しい感じです。ちょっと真似したいのもあったりなんかして。私信ですが、いつもいつもありがとうございます、ん〜べ〜さま。いずれこのご恩は必ずお返しいたします〜m(_ _)m それからニフのお友達ぽーとぴあ呉君ことくれくんがマイサイトをオープンしました。kurekun's personal web page♪ちなみに中身はこれから♪だそうな(笑)
更新もしてないのに、お客様が減らないのでヘンだなぁ、と思っていたら、すっかりご無沙汰してしまってるぱれっとルームさんが“おすすめリンク”としてトップページで紹介して下さってました。ありがとうございます、まげさま!(私信(爆)) 自分が好きで書いた絵や掲示板で言ったたわごとが大好きな作家さんの「書く」気持ちを刺激したり、きっかけになったり、そこから思わぬ拡がりを生んだりすると、なんていうか、みんなに会えてよかったなぁ、やっててよかったなぁ、って思います。ほんとにありがとです〜。
10月22日(日) Girls IllustrationsLink
何にもできなくて心苦しいので、女の子絵かいてみました。眠りです。ええ、あまりまともに寝れない夜が続いたので(笑) リンクも更新しました。……なんだか今回はニフティのお友達ばっかりだなぁ(笑) ニフのCRの知人まやさきさんのサイトafterserviceとリンクしました。いままでフォーラムやプロフで書いていたコラムをあつめた日常感情劇場が秀逸です。それから今はインタネ中心で活動しているCRのお友達御剣京くんがお友達とサイトをたちあげました。General×Egoismという、おのおのが得意分野を生かして各コーナーを受け持っているノンジャンルサイト。小説・イラストから占い・写真・ペットetc.…なんでもござれって感じ(笑) それから新規ではありませんがCB時代のお友達がやってる趣味なガンダムサイトガンダムなんでも質問(・_・)bがひっそりとお引っ越ししました。過去ログがついてはじめての人でも安心……?
はー、なんだかだめだめな状態が続いてます。なんにもできないままなのに、気がつけば17万HITを越えていました。こんな中でもいらしてくれるお客様がいる、というのはサイトオーナーとしてとても幸せなことなのだと思います。みなさん、ほんとうにありがとう!
9月28日(木) Link
あっはっは〜(汗) もう笑うしかないっす。マジでしゃれになってないですね。リンクの訂正3件でぃす。BOY'sではFCの三宮緑ちゃんこと常盤緑さんの「MT-EVERGREEN」がTHE BACKSIDE OF EVERGREEN RHAPSODYに模様替えして、がらりとかっちょよくなりました(#^-^#)/ 緑ちゃんといえば縄ですが(ばき)TOPから期待を裏切りません。ショタ好きな人はれっつごー☆ そして、ショタといえばこのひとを外すわけには行かないでしょう。褐色少年に目がない葺原光さんもお引っ越しです。新生Holonic FactoryはJava scriptを使って凝ったナビゲーションになりました。妄想炸裂しそうな葺原氏の褐色少年やシンジはもちろんゲストも豪華でっす。でも褐色同好会がなくなっちゃうのは残念だにゃ〜(T-T) Girlsでも大物(?)がお引っ越し。激ラブ小説「Pure Innocense」でおなじみ葵日向の味も素っ気もないページが度重なるサーバーダウンに業をにやして移転しました。掲示板も新しくなってます〜。まだの方はこの機会にぜひ♪ いかに理音ちゃんが愛されてるか、たくさんのゲストイラストにあらわれてます(#^-^#) 
とうとう、今月は1回しか更新できませんでした。いや、なんかもう、言い訳できないですね〜(笑)時間的な問題はもちろんですが、小説が書けるような精神状態じゃなかったのが大きいです。無事復活してきたので、あとは仕事のスキを狙って書くだけです!(って仕事しろよ>ぢぶん) 狼少年も真っ青の所業が続いていますが、どうか、みなさま懲りずにおつきあいくださいm(_ _)m
8月26日(土) Girls Novels
えー、そうとう掟破りな展開になっております〜。この展開こそが献上の最も大きな障害であったことは言うまでもありません(^^;) 身も心も百合っちゅーのはどうしても抵抗があるみたいです。んなわけで秘密の夢<第2話>をアップ。この回と次の回はもう一人の主人公は出てきません(笑)さてさて、無事次回更新できるでしょうか? ちと自信なし…(涙)
8月20日(日) Girls Novels
まともな自作の更新としてはほぼ2ヶ月ぶりになります。しかも読んで「ん?」と思った方もいらっしゃるでしょう。そうです、これは某所に献上予定で書いてたお話しです(涙)書きだしたらなんだかだらだらと長くなってしまって、献上するにはちょっとな〜(^^;)ってカンジになってきたので、あきらめて自分のところで連載することにしました。秘密の夢<第1話>です〜。ようやくオチもきまったんでのせることができます。ええ、見切り発車にはもう凝りました(爆) ちょっと長目の作品になると思います。
うーん、早いうちにあたらしい献上品をかんがえなくてわ……(^^;)
8月16日(水) Girls IllustrationsKAORU's FCLink
7月はとうとう更新2回で終わってしました(^^;) サイテー記録更新中です(涙)オオカミ少年を覚悟の上で予告でもしないとお客さんがいなくなっちゃうかなぁ…。毎週更新の意気込みはどこに消えてしまったのでしょう。とりあえず、Girls小説鋭意製作中です。連載ではなくて新作読み切り。新しい世界にチャレンジしておりますので、どうかお見捨て無きよう…(^^;)
今日はこまごまと更新しましたのでご報告。じつに間の悪いタイミングで献上してしまいました(^^;) 沢村さまのお家の25万HIT祝いに描きました凪〜協奏曲〜です。以前に描いた藤乃と同じ作品のキャラで、藤乃を描きながら考えてたネタでチャレンジしてみました。前回もそうだった気がしますが、私ってほんっとに間が悪いですね(^^;) それから、ひそかに着実にファンを増やしております〜。KAORUおに〜ちゃんを守る会会員名簿に新規会員2名様ご案内♪おに〜ちゃんloveな人が増えるのはウレシイです。たとえそれが先輩の味方だったとしてもっ(;_;) リンクも2件追加です。BOY'sには後輩のさすけちゃんがやってる幻想薔薇都市、タイトルを見てピンとくる方もいらっしゃるでしょう。花とゆめ系で活躍している本橋馨子先生のファンサイトです。……そうか、先生は同人誌もやってらしたんですね(笑)初期の花とゆめ本誌で世の少女たちに「耽美とはなにか」を教えてくれた作家さんです。兼次おじさまのファンだった人は迷わずGO!(って古すぎ?(^^;)) お友達リンクにはガンダムなんでも質問(・_・)bを追加しました。ガンダムをネタに楽しく遊ぼう!という掲示板です。アニメが好きな人はれっつごー☆ なぜかトップページにウチへのバナーがあります(笑)そんなん貼って客が減ってもしらないよ〜?
7月23日(日) Boys GuestRoom
うふふふふふふふふ〜(#^-^#)  ともさまから生原稿をいただいてしまいました! もうめちゃくちゃ幸せです! というわけで早速激烈ぷりち〜ねこみみ少年大アップ。とも様、ほんとにありがとうっ! みなさまも、つぶらな瞳にぜひノックアウトされてください(笑)
7月17日(月) Link
えー、放置ぷれい記録を順調に更新中です♪ ……ああああっ、石をなげないでぇ〜(涙)とりあえず今日は女の子リンクとお友達リンクが一件ずつ増えました。てぃーぽっと小説館さんはできたてほやほやですが、めちゃくちゃイカす兄妹萌え小説があります。香奈ちゃん可愛いですっ! 甘々ラブラブが好きな人は見るべし! 現在企画段階の『最終兵器姉貴(仮) 』のタイトルにしびれてしまったのは、きっと私だけではないと思います(笑)…やっぱ弟にとって姉貴っていうのはそういう存在なんですかね。身につまされる心あたりがあったりなかったり(謎) エッチが苦手なひとは限りなく健全なお友達リンク、ALPHAのログハウスで心を癒して下さい。お気に入りのランキングがほのぼのとしてGOODです。
オオカミ少年の法則を回避するために次回作についてのコメントは避けます(殺) 両方に書きかけがあるので、どっちになるのかは自分でもわかんないです(^^;) どっちにしても甘々は間違いなさそう。ああああ、ファミリーも書きかけだぁぁぁっ(@ @) ……………脱兎のごとく逃走(ばきっ)
6月25日(日) KAORU's FC
うふふふふ〜♪ Boys Loveコーナーのメインコンテンツ「KAORUお兄ちゃんを守る会」会員名簿に新しい会員さんが登録されました! ってなわけでFC名簿更新でっす。RISUDUOさま、これからもよろしくね! そろそろFC作品も書かないとなぁ……(゚.゚トオイメ
6月22日(木) Girls IllustrationsBoys Illustrations
いや〜、我ながら非道いっすね。気がつけば3週間も放置ぷれい…(殺) こんなんでも足を運んで下さる皆様にはいつも感謝の気持ちで一杯です(なら態度で示せや>ぢぶん)。半分は仕事で、半分はなまけていたため、いろいろ滞っております。先日七海ちゃんちに献上した指(イラストと詩)、それからまげさまのお家にお見舞いで差し上げたあずさ〜ジェネレーショん〜をアップしました。差し上げモノしか手元にないこの情けなさ(^^;) 書きかけばかりがたまっていくぅ〜。ううう(涙)
丁度仕事が入ったときにコケて足をくじきました。同じトコ3度目なんで、明らかに癖になってます(^^;) が、仕事するのにずっと家にこもってたら、無事完治。テーピングでぐるぐる巻きにしてたのがよかったかな。ちょっとテープでかぶれたけど(笑)
6月2日(金) Girls Illustrations
よーやっと感謝企画<女の子萌えバージョン>できました〜。毎度の事ながら趣味まるだしでっす(笑) あんま萌えないかもだけど少しでもお楽しみいただければ幸いです。ちなみに2日前にアップした感謝企画<男の子萌えバージョン>もありますので、まだの方は是非(笑)
5月31日(水) Boys Illustrations
がふっ(血) ああ、記念感謝企画なのに、またしても同時アップならず……うぅぅぅ(;_;) なんか月越しちゃいそうですので、感謝企画<男の子萌えバージョン>だけ先にアップいたします。お礼というにはあまりにもささやかですが、ちょっとだけでも妄想していただければ幸いです(笑)
イラストストーリーって短いけど、その分場面を無駄なく切り取れて、けっこう好きだったりします。……さて、女の子萌えバージョンもサクサク仕上げねばっ(汗)
5月25日(木) KAORU's FCLink
のわ〜!(汗) 作業してあったのにローカルからアップすんの忘れてました。んなことしてるうちに5月18日には10万HIT、今回は奇跡的にキリ番踏みの申告がありまして、嬉しさ2倍です(笑)。記念イベントは………しない、って言ったら怒る?(^^;) いや、一応イベントと言うほどではないですが、ちまちま書いているので今しばらくお待ちくださいませ。
だらだらしてたらみろりちゃんが、10万HIT記念にとってもキュートなお祝いイラストをくださいました! FCのマスコットキャラクター(ホントか?)三宮にゃんこ'sでっす。ほんとにありがと〜(#^-^#)/ それから男の子リンクと女の子リンク、お友達リンク全部一件づつ追加でっす♪ なかなか好みのH小説サイトって見つけにくいんですが、そんなときの強〜い味方。その名も正しいH小説のススメ、ここがあれば怖くないっ!(言いきって大丈夫か?>ぢぶん)女の子萌えな小説好きに嬉しいリンクサイトです。どっちかというとハード・陵辱(……(-.-))系に強いかも。ジュブナイル系えっちもっと増やして欲しいです。それから、とうとうお友達サイトの裏ページが独立。トルーパーの征士と当麻(懐かし〜)が好きな人はG.O.P. −Garden of Pleasures−にまよわずGO!なのだ♪ チャットで仲良くなったyuyukaっちが日記サイトを開設しました。yuyuka日記…ってそのまんまやん(笑)毎日がんばって更新してるので、応援してあげてね。当然ですがエロなしです。ウチのお客さんなら大丈夫だとおもうけど、つまらんナンパメールなんて送っちゃだめよん。
デジカメ、買いましたっ! だからってプロフ作るわけじゃないですが(笑) 今のとこ夏前に開設予定の表サイトのためにうさこをばしばし撮ってます。「えっ、うさぎ??」と疑問符が飛んだ方は表サイトができるまで楽しみに待っててくださいねん♪ ちなみにそっちではここ(Angel Garden)のことは秘密ですのでよろしく(笑)
5月09日(火) Girls GuestRoom
はぅあっ(@ @) 私こんなに幸せでいーんでしょうかっ。萌え萌えの分岐小説を書かれているDARKOVER様から先日献上したメイドさんのお礼としてユキをいただきましたっ(>_<)/ 切なくてめちゃくちゃいいです〜! もう昨日から舞い上がりっぱなし、頬がゆるみっぱなしです。やられたーってカンジですか(謎) ええ、あんなおぽんちなの差し上げたのが恥ずかしくなるくらい、いいです。女の子萌えの人は絶対よんでくださいっ!久々に小説読んでじーんとしちゃいました。だこばさんありがとうっ!
5月07日(日) Girls GuestRoom
長いこと休止中だった水瀬拓未さんの『レインタクト』が連載再開しました。レインタクト 第3幕<2>をアップ。一緒に第3幕<1>までの改訂原稿も届いたので差し替えてあります。なにせ第三幕の<1>から<2>までの間に○年もたってしまったそうで(笑)個人的にすごく楽しみにしているお話しなので、ペース良く<3>もしくは第4幕がくることを期待してます〜(#^-^#)  まだの方は是非、読んでみて下さい。おすすめです!
まっさきにいただいたゲスト原稿に目を通せる喜び、これがサイト開いて一番うれしいことだったりして。
5月06日(土) Boys NovelsLink
ぐうたら寝まくりのGWを過ごしてます(笑)苦し紛れですが、書きためてあったクラスメイト<中編>アップしました。うーん、これでギャグ路線には戻れなくなった…(殺)最後シメにむけてがんばります! あとリンクに友人のサイトを追加しました。長いこと音信不通だとおもってたら(人づてに噂はきいていたけれど)いつのまにかマンガ家さんになってました(笑)そんなわけで趣味炸裂のナイスバディなお姉さまCGがおがめます。掲示板には電波が飛び交う(をいをい)もっちー王国にぜひいらしてみて下さい(^-^)/
4月27日(木) Girls IllustrationsGirls GuestRoom
痛いお手々を押して援助とどこしょを大盤振る舞いしてくださった沢村様に、陣中見舞いとして『協奏曲』の藤乃を献上しました。煩悩まるだしの水着姿でっす(笑)。あと、書いていただいたどこしょ<カルピスウォーター編>もアップしました♪ 沢村様ありがとです!
トップ、ちまちまと直してます。よーやく落ち着いたかな? ってなわけで、しばらくはコレでいくつもりです(^-^)
4月22日(土) Boys NovelsLink
いや〜、仕事しないといけないのにナニしてんでしょうね。ちょろっと思いついて男の子小説を書き始めました。クラスメイト<前編>です。すぱっと書き上げちゃいたいんですが、どうなるやら。あと青島等さんちがお引っ越ししたので、リンクも更新しました。この調子でいけるといいなぁ……。
4月17日(月) Girls Illustrations
えー、いろいろ画策してますので、しばらくお待ち下さい……(ばきっ)あ、いや、その。ネタはあるんですっ。いま煮詰めていますので(滝汗)とりあえず、先日早川様のお家の通算10万ヒット記念(…もうけっこう前の話しだけど細かいことは気にしてはいけナイ)に献上したねこみみ娘をアップいたしました。小説を画策してたのにあまりの難産のため挫折。でも、いずれ無事書き上げられたら、恥知らずにもふたたび献上する予定です(爆)うまくそっちが落ちたら自分ちにその番外編を……ってこんな予定は未定な事書いていーのかっ? いや、自分を追いつめることも時には必要なのだよ、きっと(遠い目)ちなみにこのねこみみははやかわさんちのトロじゃ、ありませんっ。違うんですっ(涙)いや、おなじ白耳だし、キャラ的にはパクってますけど、別猫なんです〜(;_;) なんかもう、あいかわらずいいわけタラタラでいやーんな感じ(殺)
東京の桜はとうとう終わってしまいましたね。でも、この春はこころゆくまで桜を堪能しました。来年も同じ気持ちで、桜を見れたらいいなぁ……。
4月5日(水) LINK
前々から考えていた通り、FCをのぞき改装しました。「全然かわってないぢゃん」とか、思っても口に出しちゃいけません(殺)あんまり来てない人はどこを変えたのかわかんないかもしれませんねぇ(笑)フレーム使おうか、とかいろいろ考えたんですけれども、自分がフレーム好きじゃないのでやめました。機能的なんですけども、なんちゅーかアナログ好みというか。構成的に気に入ってる部分がもともと多かったため、苦労のわりには甲斐のない出来になりました。作業しながら頂き物にあらためて目を通したんですけど、やっぱりいいなぁ、とずっとにやにやしてました。ふっふっふっ。自分的にはリンクも自慢ですが、このゲストルームもすっごい自慢♪ いいのばっかりです(^-^)/ まだ読んでない〜って人は、コレを機会に読んで見てください☆ FCはここだけでサイトひとつ分のボリュームがあるので、コンテンツのままおいとくのももったいないかなぁ、とか思ったり。こちらはこつこつ作業していこうと思います。
改装にあたり、リンク追加しました。しんざえもん=ながえさまのおうちとリンクいたしました。作品を全部読んだらリンクさせてくださいね〜と言っていたのは、あれはいつのことだったか…(爆)おもえば、最初にすすめられて読んだ作品は裏STRAY CATでした。表も読まずに裏に直行した大ボケ野郎な私(^ ^;) どうかあきれずにおつきあいくださいね、ながえさま。それから女の子リンクにもひとつ追加しました。まえまえからリンクさせてもらおうと思っていたぱれっとRoomさんをリンクに加えました。表も裏も、どの作品もエンターティメント的な要素が高くて、読んでてわくわくします。にやにや、もありますけど(笑)え? 意味不明? 見にいけばわかります♪ かなりまえからこっそりお気に入りとしてマークしてあったとっておきなサイトなのでした。
そんなわけでAlgel Gardenは無事一周年を迎えました。1年でカウンター84000!自分でもとても信じられません。何が苦手、って「こつこつやる」のが一番苦手な私がここまでやってこれたのは、一緒に遊んでくれる友達と、更新が滞っても見に来てくれる皆様のおかげです。ホントにありがとうございます。みんな、愛してるよっ!(#^-^#)/
3月28日(火)
めっちゃ笑える…もとい、かーいい絵をいただきました!冗談半分で言ったメイドトロ責任もって書いてもらいました(笑)もっといろいろ服を用意してきせかえできたら楽しいよね、って話してたんですが、さすがにそこまでは無理ですね(笑)でも、かーいいでしょ?頑張って書いて(…作って?)くれた水瀬拓未さんありがとー!Girls GuestRoomに納めさせてもらいました♪新しくなった拓未さんちにはBM98のトロスキンもあるそうなので、見に行ってみてね! 春だから、というわけではありませんが、以前から予告がありましたとおりちんすけさんちがお引っ越しなさいました。今度は独自ドメインですね。これからもよろしくおねがいします。そして、おまちかね佐藤慎二さん…先輩のSide Aがめでたく復活しました(>_<)/ ううううう、めっちゃ嬉しいです!またいっぱい遊んでね!ということで、リンクも更新なのでした。
改装作業、予想外に難航してます(笑) ページによっては今より重くなっちゃうかも(^ ^;)凝り過ぎても、すっきりしすぎてもいけない、ってむつかしい…(苦)
3月18日(土)
嵐が通りすぎて気がつけば、もう3月も中ば。ダメ度全開な今日この頃です(涙)仕事中のストレスを発散するかのような煩悩まるだし、妄想炸裂な品をだこばさんちに献上致しました。その名も『コスプレはお好き?』(爆)ええ、タイトルの通りです。んでもって、よくよく考えたら、ちゃんとした小説を献上するのって初めてなんですよね。イラストは献上品でもウチに載せてるんですが、小説はみなさま自宅には置かないようなので、Girls Novelからだこばさまの所にリンクをはらせていただきました。ウケるか呆れられるか、かなりビミョーな線の甘々ラブラブ路線です。いあ、いつも甘いには甘いんですけど(笑)そーいやウチにはこういうノリのやつはあんま無かったなぁ、と書き上げてから思った次第。
2月27日(日)
忙しくてほとんど何にも書いていないにも関わらず、今月はいつもよりたくさん更新した月でした。これも、みんなのおかげです。ほんとーにありがとう! んでもって、掲示板に“寄贈品”と書いてあるので、ありがたく南波ちゃんの気持ち2のイラストFCに掲載させてもらいます♪ はっきりいって事後承諾というかもらったもん勝ちというか(笑)せっかくなので本編にもリンクつけました。すっかりご無沙汰してるのにうれしいでし(#^-^#) ありがとね、みろりちゃん! それから、リンクの更新です〜。最近通いづめの志郎さんちにリンク許可いただきました。今連載中の月光将軍、すごいいいです〜! 赤い貴婦人(なにかは読んでのお楽しみ☆)とか、ちと情けない女好きな主人公とか、なんかもうもうもうもうっ(>_<)/ ほんとの兄妹じゃないんだけど、わたしのおにーちゃん萌え直撃な小説です。その他の小説も美少女ざくざくでおススメ☆
2月25日(金)
ANNA様っ、ありがとーございますっ(感涙)←笑い過ぎ?めえめえ泣きながら仕事していたら、ANNA様から疲れもふきとぶ爆笑SSが届きました。ちと、ひさびさ?の三宮にゃんこです。三宮家の日常〜お猫様達の御帰還もしくは、夕食戦線〜を大アップ。オチでホントに吹きだしちゃったですよ〜(笑)ああ、幸せ☆ FC三宮家すぺしゃるからお楽しみください。あと、梅もどき桜さんちがお引っ越ししました。そんなわけでリンク訂正です。激萌えな美少年たちがいっぱいいるので、まだのかたはこの機会に是非☆
あちこち不義理が続いています。おおきなヤマをひとつこえましたが、まだこのあとにヤマが………。うぅ……眠れなくても悲しくなんかないやい(;_;)
2月22日(火)
私が最も愛しているネット小説『Pure Innocense』でおなじみ葵日向さんちのURLがかわりました。そんなわけでリンクを修正。リンクをお願いしたいステキなサイトがまだ他にたくさんあるのですが、忙しくて手がまわりません(涙)とりあえず、今月を無事乗りきれれば、あとはなんとか……がふっ(血)いろいろおまたせしている皆様、ほんとうにごめんなさい。
2月16日(水)
ANNA様から待望の“気持ち”シリーズ慎二君の気持ちが届きました!せっかく送ってくれたのに作業遅れてしまって申し訳ないです(汗)でもでも、某作品への布石ばっちりなオチで、うふふふふふふふふふふふふふ(謎) 4部作ついに完結!ってことでFCからお楽しみください。あと、女の子リンクで以前紹介したウチとの同名小説Piercedを、このたびGirls GuestRoomにお預りすることになりました。由都さまのおうちからは削除されてしまいましたのでご注意下さいませ。独特の空気がすごく好きなので、きれいさっぱり消されなくて済んでよかったっす〜。そして偶然とは続くもの。ニフのCBで一緒に煩悩を磨きあっている(一部誇張あり(笑))akiさんちとリンクしました。なんとウチと同名のサイトです。作ってから気がついたそうですが、こんなピーなサイトと同名で大丈夫でしょうか?天使は天使でもakiさまは○衣の天使様なのだそうで、健全……かとおもいきや、こっそりと煩悩の産物が隠してあったり(笑)結婚のコラムがナイスです♪リンクからいらしてみて下さい☆
2月13日(日)
ANNA様、ありがとうございます〜!「ホントはオマケのはずだったのに、先にできちゃった〜」とのことですが、このオチ、サイコーです(笑)おもわずぶっ(笑)と吹きだしてしまいました。ちゃんと某氏とキャラがかぶってるあたり、さすがです(笑)というわけで“気持ち”シリーズ(…ホントにシリーズ化している(笑))番外編ぽちの気持ちお楽しみください♪ シリーズを順番に読みたい方はFCからどうぞ。
2月11日(金)
思いおこせば中学・高校時代から試験前になると突然部屋の模様替えをしたり、原稿に熱が入ったりしてたよなぁ、と思わず遠い目で過去を振り返ったりなんかする、今日この頃です。こんなことやってたらマジでシャレにならないというのに、ついつい手が、手が…(殺)そんなわけで“気持ち”シリーズ満瑠ちゃん編アップしました。それにともないFCTOPページもシリーズが続けて読めるようにちょっとだけ修正。……やっちゃいけないときに限ってやる気が出てしまうのはナゼ?(涙)
2月8日(火)
うっふっふっふっふ〜♪ 何でもしつこくゆってみるもんです(ばきっ)掲示板でだだこねてたら、ANNA様が大盤振る舞いして下さいました! ありがとうございます〜(>_<)/ 皆様期待の“気持ち”シリーズの続編、馨君の気持ちです。南波の言葉に傷ついてしまった馨にーちゃ。でも、何を言われても………予想どおり満瑠との仲直りはそうとうハードです。でも、最後はほのぼの(#^-^#) FCになんとおまけつきで収録です♪ タイトル見て「ん?」とか思うでしょ?(笑)ん〜、ANNA様、ほんとにありがとでし! このおまけでウケてしまったことはここだけのヒ・ミ・ツ☆(なってないっちゅーの)
2月4日(金)
まじめにちまちまとお仕事していたら、神様…もといANNA様がごほうびをくださいました。(ちょっちマジ(殺))チャットちうに生まれたというほのぼのな三宮家の日常〜おやつ争奪戦〜三宮兄弟そろい踏みです。もう読みながらにやにやしちゃうでし(笑)みろりの恋物語もおりまぜて三宮家すぺしゃるでお楽しみ下さい♪ …ちなみに三毛猫さんのモデルはだれでせう?予想としてはながえお姉さまなのですが。ともあれ、ホントにありがとうございました!んで、こちらも棚からぼたもち的にいただきました!ちんすけさまの人気シリーズ(一部独断(殺))おいしい関係?番外編のせれくしょん…はい、私が大好きな香苗ちゃんです!あまあまらぶらぶ全開でパワー充填!皆の衆Girls GuestRoomにGO!なのだっ。以下私信。>>煮るなり焼くなり活け作りにして天城三年ものわさびでもつけて下さい。←大ウケしました(笑)お言葉どおり、ありがたくおいしくいただきます☆
仕事がかなり忙しくて、ネットにはあがれてもそれ以上は何にも出来ないのに、でもこうしていろいろいただいているとすごく嬉しいのと同時に、よかった、忘れられてないんだなぁ、とじーんとしてしまいます。いつもいつも遊んでくれてありがとう。皆に会えてよかった。
1月31日(月)
わーい! 七海ちゃんからとってもかーいい南波ちゃんのお話しが届きました!50000HIT&時期ネタ(?)ということで南波ちゃんの気持ち2を大アップ!なんというか、すごく南波ちゃんらしくて、顔がにやけちゃいます(笑)一生懸命で、素直な南波ちゃん、将来性はハナマルだっ♪ というわけで同志はFCにれっつごー☆ 七海ちゃんホントにありがとう(^-^)/
1月30日(日)
あいかわらず他力本願全開です(殺)沢村様から寒中見舞いのCGをいただきました。Girls GuestRoomにおさめてあります。配布品ではありますが、女の子がめちゃくちゃかーいいのと、メガネのにーちゃんがモロ私のツボを直撃してきましたので、沢村様にお願いして掲載許可をいただきました。メールで「えぅっ?! 載せるんですか?(^^;)」と取り乱していた沢村様。なんか私、こんなんばっかりですね……がふっ(殺)どうか、これからもお見捨てなきようお願い申し上げますm(_ _)m リンクも更新。最愛のサイトのひとつだった『Side A』がオーナー多忙のため休止いたしました。とても残念ですが「時間がつくれるようになったら必ず再開します」という言葉を信じて、リンクだけはずして紹介文はそのまま残しておくことにします。だから、必ず戻ってきてくださいね。
1月23日(日)
限りなく卑怯な更新です(^^;) 沢村様が掲示板に書いてくれたどこでもいっしょ<バレンタイン編>Girls GuestRoomにアップしました。いや、バレンタインらしく女の戦いです(笑)トロも彼女も負けてないところがほほ笑ましくてGOOD♪ 掲示板をご覧になってない方、是非お楽しみください(^-^)それからリンクも更新です。かわいい男の子と女の子CGを書いている星逢ひろさんちがお引っ越ししました。今度は独自ドメインです、すごい〜(@ @) 最近おじゃまさせてもらってるちんすけさんちと遅ればせながらリンクしました。18禁小説はどれも甘々です。猫耳、夫婦、青春、兄妹などなどイロイロあります。みんなおすすめだけど、私が一番好きなのは夫婦ものの「おいしい関係?」かな。奥さんの香苗ちゃんがめちゃくちゃけなげで一途でかわいいのだ〜(>_<)/ 18禁じゃない小説も考えさせられる小品です。
1月12日(火)
あぅあぅあぅ(汗)更新が滞っております〜(涙)。いろいろ考えてはいるんですけど、それが上手く煮詰まってこない感じです。んで鬼畜とは知りながらも、全然更新なしってのも自分で情けない…ということで、ほんとーにちびっとだけ、アップいたします。マジ短いです。催促も石投げも禁止ということで、よろしくお願いします(ばきっ)あの夏の空<プロローグ>連載開始です。Girls Novlsからごらんくださいませ。次の目処はまったくたっておりません(殺)あと、こそっとGirls IllustrationsBoys Illustrationsのトップページをいじってみました。あんまりかわりばえせぇへんな〜(^^;)
いそがしくなるので、しばらく小出しになるかもしれません。
1月2日(日)
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m。いよいよミレニアムです。だからといって何が変わるわけではないのですが、とりあえず世紀末は去っ……てないのか、あと100年ですね(をい)新年早々ボケぶりを発揮しておりますが、今年もAngel Garden共々よろしくお願い致します。それでもって、さっそくANNA様からお年玉が到来いたしました〜(#^-^#)/大人気(ちょっと嘘)のにゃんこです!三宮家の日常〜お猫様たちの試練〜三宮家すぺしゃるに大アップ!ANNA様ホントにありがとです(#^-^#) 今年もよろしくお願いします〜。それからお約束&遅ればせのお年玉企画もご用意いたしました。それにともないFCTOPもちょっと模様替え。重かったらもとに戻しますけども、どうでしょ?リンクも増えました!お友達の知り合いのCG描きさんTATA-BOX!さんちとリンクしました。ホントのCGってこういうのを言うんだなぁ、と思うくらいキレイです。もちろん女の子もかわいいよん(笑)ほんとは18禁リンク禁止とのことですが、人づてでオッケイもらいました。……これってやっぱり力技かなぁ?(^ ^;)