11月02日(金) Girls GuestRoom
うっふっふっふっふ〜♪ あっ、そこ「とうとう……」ってそんな目でウィンドウ閉じちゃいけません。思わず喜びが漏れてしまうのです。掲示板常連さんのちゃわんむしさん改め日向猫さんが40万HIT前祝い(笑) としてファースト・キスを送ってくださいました!いえ、あと40万まで2万2千余もあるんですけどね(爆) 掲示板にいらしてる方はご存知かと思いますが、本来は40万HIT祝いの品としていただいたものなんですが、せっかくいただいたのにそんな先まで待ってられないので前祝いとして強引に掲載許可をいただきました(爆)だってだってらぶらぶなんだもんっ(>_<)/ らぶらぶは皆でわかちあうものなんだもんっ!(というか嬉しくてみんなにも見てもらいたいだけだったり)(>_<)/ しまっとくの我慢できないんだもんっ(>_<)/ 読んで「うを? この先はっ? このキャラはこれだけ?」と思った方は、しばしお待ちくださいませ。年明けぐらいに開設予定の日向猫さまの新サイトで本編ストーリーを公開なさるそうで(^ ^) 私も首をなが〜くして待ってますね♪
10月28日(日) Girls GuestRoom
長らくブランクが続いていた拓未さんですが、レイン4章を書き上げた勢いにのって早くも次の作品を送ってくれました。私が生まれてはじめてプレイしたPCゲームで、同人としては破格の大HITとなったTypemoonの『月姫』というゲームがあるんですが、ええ、「いいよ〜、面白いよ〜、絶対やって損はしないって!」と再三洗脳してプレイさせた甲斐がありました(笑) 月姫の表ヒロイン・アルクェイドと裏ヒロイン(私の主観(笑))・秋葉のSS月下双華です。ちなみにタイトルはσ(^^)がつけました(笑) いいですよ、秋葉。一途で、けなげで、気が強くて、素直じゃなくて。でもふっと、本音を漏らして慌てるところがめちゃくちゃ可愛い。兄妹萌えとしては、はずすことはできません! でも私が1番好きなのはアルクだったり(爆)(言ってること違うし!)本編・げっちゃ・歌月のいずれでも決して見られない2人の月の下の邂逅をお楽しみください。
10月24日(水) Girls GuestRoomLInk
どうにもこうにも、空気の抜けた風船のような状態がつづいております。いかんですな。これから繁忙期だというのに。で、ぼへぼへしてたら拓未さんがお待ちかねのレインタクト4章を届けてくれました。かれこれ1年半ぶりになるのかな。このまま連載再開してくれるとうれしいですが、どうなることやら(笑)続きが気になる百合ファンのみなさま、ぜひ拓未さんに5章の催促…もとい励ましのメールを!
リンクも更新です。以前から楽園でチェックしてたNEKO缶パニーさんを追加。ひさびさに見に行ったらメインの長編がかなり進展してました。でも思わず引き込まれてしまったのは現在更新中のサイドストーリーのほうだったり。魅力的な脇役っていいですよね!(>待て)少女まんがなイラストも激らぶり〜&えっちです(笑)それから更新履歴には書いてなかったのですが、こっそり2件URLを訂正してあります。まげさんのぱれっとRoomさんがお引越ししました。さりげなく裏に父子ものがあったりします(笑) それから、かわいいメイドさんでおなじみAppendIXさんも再度お引越し。管理人さんのHNがふ〜かさんからふにょさんに変わりました。リンクに変更はありませんが、「朱色書房」さんのメニューページが変わりましたね。…かと思えば「てぃーぽっと小説館」さんもただいま模様替えのご様子。季節がかわるとサイトも衣替え♪な気分になるのかな?(笑)
9月20日(木) Girls GuestRoomLInk
9月になったかと思ったらさくさく台風来てますね(^ ^;) 今年は夏は暑く、秋は涼しく、この調子でいくと冬はかなり寒そう。雪降るのかなぁ……。
沢村様極度の不調につき掲示板連載休止しております。まだ未アップだったふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-21]と、リハビリということでかいてくださったひさびさの援助カップル、どこでもいっしょ<12>も合わせてアップいたしました。ぎりぎりの体調でお仕事なさってるらしいので、いましばらくは休止状態が続くかと思います。今は、沢村様の一日も早い回復を待つばかりです。 リンクに、18禁小説サイト専門のリンク・検索サイトオンライン官能小説ガイドを追加しました。ここからリンク貼らせてもらってるおなじみのサイトさんがたくさんリンクされてます。各サイトのコメントを読み比べてみるのも一興かもしれません。管理人さん独自の視点からコメントしてるので、賛否両論あるでしょうが、これはこれでいいと思います。偶然、ここにリンクされてるのを見つけて、嬉しくなっちゃって管理人さんにメールしてしまいました。結果、コメントを催促することになってしまい、申し訳ないことをしました(^ ^;) でも、どういうふうに見られているのか、やっぱり気になってしまうので、カンベンしてくださいね。(>私信)
9月3日(月) LInk
うだるような暑さもいつのまにか影をひそめ、秋の気配が近づいてきました。夜更かししていてもすごしやすいので助かってます(笑)
先日かわいいエルフ耳を私に強奪された水瀬拓未さんのMAMA2Be natural Be yourself ・ 憩いの夜空としてリニューアルしたのでリンク修整しました。ついでにリンク先を整理して、閉鎖・移転して行方がわからなくなったサイト(General×Egoism、yuyuka日記、みいのお部屋、ALPHAのログハウス)を削除。サイトを開設するのは簡単ですが、続けていくのは大変なことなんだなぁ、としみじみ。
8月31日(金) Girls GuestRoom
夏休み最後の日、学生のみなさんは無事宿題はおわりましたか? 今夜徹夜する学生さんもいっぱいいるんだろうな(笑) 学校を卒業してなにがうれしいって夏休みの宿題をしなくてすむのが1番うれしいかも。いまだにたまに夢の中の学校で「教科書わすれた」だの「体育着わすれた」だのやってるんですよ。もういいトシになってるのにこんな夢みるなんて、やだなぁ(^ ^;)
掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-19][Scene-20]をGirls GuestRoomにアップしました。いよいよ目玉シーン間近、次か次かと毎日どきどきして見ております(笑) 沢村様の綾香がどうやって瑞穂をねちねち責めるのか楽しみ♪
8月29日(水) Girls GuestRoom
いただきもの更新が続いております(爆) でもいただきものって、自分で書いたものを見てもらうよりなぜか「みてみてー!」って自慢したい気分になります♪
掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-17][Scene-18]をGirls GuestRoomにアップしました。瑞穂っちの複雑な内面描写でいやでもこれからの期待度が高まっております♪ てか、瑞穂っちの魅力はやはり葛藤する内面だとおもうのです。自分の欲望と戦う倫理観…うちの「LOVE is ALL」な綾香とは、そこが決定的に違うんですよね。似てるようで似てない2人(^ ^)
8月28日(火) Girls GuestRoom
暑さよりも湿度がこたえる日が続いてますね。台風の後一気に秋雨の季節に突入してしまいました。まあ、水不足が続いた後だから、それなりにありがたみがありますけれども。以前書いた目論み(…小説ではない方です。ごめんなさい(爆))は着々と進んでます。表とあわせてずっとリンクしたくて迷っていたところにリンクできるのがすごく嬉しくて楽しみです♪
GuestRoomにたくさんの小説を寄稿してくれている水瀬拓未さんから、かーいいエルフ耳の女の子のイラストを奪い取りました♪ 拓未さんのイラストはあまり見たことがなかったのですが、これがまた憂いがあってめっちゃかーいいんですよ。それなのに没イラスト〜とか抜かすので、問答無用で略奪いたしました。こんな顔で見上げられたらもー速攻で「おぢさん、なんでもやっちゃうよっ!」ってそんな気持ちになっちゃうだろうなぁ(笑)
8月23日(木) Girls GuestRoom
まさに台風一過でしたね。じりじりとにじるように日本列島を縦断していった台風が通り過ぎたあとは、湿気で蒸し暑さ倍増。湿度と温度でいつPCがヒートアップしてもおかしくない危険な気候となりました。ウチでも一台暴走しかかってけっこうびびったです。Macだから熱には強いとおもったのに〜(^ ^;)
掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-15][Scene-16]をGirls GuestRoomにアップしました。低気圧のせいか沢村様が体調を崩してしまわれまして(^ ^;) その中でも一生懸命書いてくださってるのだから、本当にありがたい限りです。連載はややスローペースになりましたが、巻きもはいって内容の方はいよいよ期待させる展開になってきてます。毎日掲示板通いのファンの皆様、がんばってる沢村様にぜひ応援のメール・かきこをお願いします!
8月17日(金) Girls GuestRoom
ここ半年のダレ具合が嘘のような更新ペースです。…とはいっても、これは全部沢村様のおかげだったりするのですが(笑)比較的余裕のあるうちにいろいろ目論んでいることの見通しを立ててしまわないといけないのかもしれません。こことは別の官能小説系サイトを立ち上げようかどうか今迷っております。というのも、私が大好きなサイトで、でもここからリンクするのが難しいサイトがいくつかあって、でもみんなにも是非そのサイトに目を通してもらいたいと思っていること(掲示板ではすでに紹介しましたが(^ ^;))、また、いただき物(まだβ版なので確定ではない)の小説の内容がここで貫いている『18禁青春小説』の方向と噛みあわないことなどから、それならいっそ、全く別にのサイトを立ち上げた方がいいかなぁ、などとちらほら考えているのです。ただ問題といえば最終的には表とあわせて3つのサイトを管理することになり、そうなるといずれ地獄をみるであろうことは想像するに難くないわけで……がふっ(血)
さて、埒のあかない悩みはさておき掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-13][Scene-14]をGirls GuestRoomにアップしました。毎日連載という、プロでも相当ハードな条件で沢村様はへろへろになりながらも、ものすごくかんばってくれてます。ホントにありがとうございます〜(^ ^;)  内容もだんだんと沢村様らしい濃密な世界になってきて、沢村ファンの私としてはうれしい限りです(笑)綾香と神くんとにーさんがどうやって瑞穂っちをいぢめていくかもー楽しみで楽しみで(え?)ともあれ、毎日掲示板をチェックしてしまう誘惑ファンの皆様、がんばってる沢村様にぜひ激励のメール・かきこをお願いします!
8月16日(木) Girls Novels
ねこみみのかわりに早川様に献上した小説が公開されました。百合です。できる限り王道をめざしてみました。いやなにせ早川さまのお宅に差し上げるからには、ばりばりの少女ロマンス百合小説でなくては!と思いこんで、力んでたら遅くなってしまったというこのていたらく(^ ^;) 桜の園です。どうか早川様宅でお楽しみくださいませ。実はこっそりと続編ももくろんでたりするのです。……例によっていつになるかはわかりませんが(笑)
掲示板連載中の『ふぇろ〜しっぷ in The Room』(沢村様作)がらみの私の作品は、ある程度状況が進展してからすすめていこうかなぁ、と思っております。掲示板をごらんの方はある程度舞台裏をご存知でしょうが、とりあえずの目標は瑞穂が遭遇してしまったシャワールームに至るまでの2人ということで、掲示板でいろいろ決まった2人の設定をきちんと物語として裏打ちできたらなぁ、と考えております。
8月14日(火) Girls IllustrationGirls GuestRoom
webstarsで発行されるCD-ROM用にサムネイルイラストが必要ということで慌てて探したら、未掲載イラストが出てきました。『SIN』の香菜です。確か露出度が低かったので載せないでおいたのですが、思わぬところで役に立つことになりました。さすがに小学館発行のCD-ROMですっぽんぽんのイラストを表紙にするのには気がひけまして。ひさびさに書いたのをみてみたら線画のレイヤーも作ってなかったので、たぶん2年くらい前に描いたものじゃないかと思います。ちなみにサムネイルに慣れない英語を使ったら、どうも思いっきり間違えてるくさくて(一応しらべたんですが、なにぶん現役から遠ざかってひさしいので(^ ^;))もし秋口に見つけて気がついても、見なかったことにしてくださいね(爆)
さて、掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-11][Scene-12]をGirls GuestRoomにアップしました。沢村様いわく私の書く神くんよりもいぢわるめになるとのことですが、一体どれくらいいぢわるになっちゃうのでしょう? 楽しみで楽しみでなりません。いぢめられる綾香と瑞穂が見たい皆様、ぜひ沢村様にはげましのエールを!
8月13日(月) Girls GuestRoom
沢村様の作品を読んでると、どうにもこうにも綾香と神のバカップルを書きたくてしょーがなくなります。こないだ書いたばっかりなのに……しかもリクエストされてる初体験じゃなくて、沢村様が書いてくださってるふぇろ〜しっぷで瑞穂っちに目撃されるまでの、ああなるにはやはり、これとこれを押さえておかなくては〜なんて、そんなことばっかりぽこぽこ頭に浮かんできてしまうのです。うううううう(汗) で書き出してみたら、なんだか詰め込むことがありすぎてシャレにならないくらい長くなりそうなので、慌てて筆を置いて頭を冷やそうとしてる次第です。まさか、これならいくつかに分けた方がいいかなぁ、とかそゆセコいことを考えてるわけじゃないです。違います、ホントです、たぶん、きっと(弱気)
さて、掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-09][Scene-10]をGirls GuestRoomにアップ。長くなるにつれ、沢村様がいろいろ遠慮がちになっていくのが、なんだか申し訳ないです。だって、長くなっちゃうようなリクエストしてるのは私なのに〜(^ ^;) というか、いよいよこれから、瑞穂っちがあんなことされたりこんなことされたりしそうだというのに、ここで止められたら……あうあうあうあうあうあう(アシカ化) はっ、失礼しました。つい、取り乱してしまいました。続きを読みたい皆様、ぜひ沢村様にはげましのエールをお願いします!
8月9日(水) Girls GuestRoom
リンク登録しているWebstarsから雑誌のおまけCD-ROMを発行するそうで、サムネイル画像をおくると、CD-ROMにここのURLが載るそうです。とりあえず紹介とかにはとんと縁のないサイトだし、面白そうなので参加してみるなり。コメントに堂々と青春18禁小説と書きました。削除されたらご愛嬌(笑)10月配布とのことなので、それまでに「SIN」(これを代表作にしました)の末尾の視点を直しておかねば。ただ、小学館には家族系の知人がいるので、本名からバレやしないか、かなりどっきどきです。
さて、掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-07][Scene-08]をGirls GuestRoomにアップしました。いよいよにーさんの瑞穂責め開始。あーもー誘惑ファンにはたまらないシーンですっ。本編ではいまだ関係すら出来上がってない2人ですが、これぞパラレルの醍醐味(?)ですね♪ こういうキャラ遊びって大好きです!(…あ、だからパロにハマったのか(爆))
8月6日(月) Girls GuestRoom
しょっぱなから不景気な話で申し訳ありませんが、とうとうウチにも来ました。ウィルスメールです。メールの文章が昨今はやりのW32/Sircamの特徴と一致したため、削除の後差出人の方には確認と注意のメールを送付しました。つい昨日だかおとといだか心配になってチェックしたばかりだったので、これも虫の知らせだったのかもしれません。皆様も、一度はこちらの情報に目を通しておくことをおすすめします。HDの中身がふっとぶワームだそうです。ただですね…今日もう一度、こないだチェックしたばかりのワームの無料駆除ソフトの配布先に行ったら、ページの内容が変わってまして。落とした駆除ソフトのインターフェースも変わっていて(でもプロパティで確認したらバージョンは一緒だった(^ ^;))なんだか大丈夫かな〜、って心配です。オフラインで作業ができるよう手順のページを落としてあったんですが、2,3日前におとしたページ(7/25update)より、今日みたページ(7/20update)の方が更新時間が古いってそれナンデスカ。
気をとりなおして、掲示板で好評連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-05][Scene-06]をGirls GuestRoomにアップしました。いよいよお楽しみな展開になってきました! ふっふっふ〜(笑) みんなはこの小説のような状況になったら、一体どうしますか? 自分のかーなりえっちの好きな彼女と、他人のような、顔見知りのようなカップル(一応(笑))と一緒に密室に閉じ込められてしまったら……。
あああああ、もう、毎日毎日続きが早く読みたくて身もだえしております! 沢村様、毎日ありがとうございますー!!
8月4日(土) Girls GuestRoom
沢村様から30万HITのお祝いとして現在掲示板にて連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-03][Scene-04]をGirls GuestRoomにアップしました。いよいよ役者と舞台が整ってきました♪ さて、一癖も二癖もあるこのメンツが密室に揃ったら……いったいどうなるのでしょうか? 毎日毎日楽しみでなりません(笑) 沢村様お楽しみ企画、ホントにありがとうございますー! ワンフェスでお嬢様が無事お嫁入りできますように…って会場で倒れませんかっ(汗) ご無事をお祈りしております(-人-)>私信
沢村様の企画のおかげで、TOPのカウンタ−うなぎのぼりです。掲示板にはカウンターつけてませんが、きっと掲示板の訪問者数もあがってるんだろうなぁ。沢山の人が沢村様の連載を見て、楽しんでくれたら、私もうれしさ倍増です。で、楽しんだ人はぜひ、その感想を沢村様に伝えてくださいね!
8月2日(木) Girls GuestRoom
ああもうこんなウレシイ事はありませんっ! 沢村様から30万HITのお祝いをいただきました! 大作です! 現在掲示板にて連載中のふぇろ〜しっぷ in The Room[Scene-01][Scene-01]をGirls GuestRoomにアップしました。掲示板にいらしてないお客様はどうぞこちらからご覧くださいませ。すごいことに沢村様んちの瑞穂っちと、ウチにバカップルの競演なんですよ! 私が記念企画のコメントで「下の瑞穂っちと髪の色が云々」って言い訳したんですが、それを読んで書いて下さったとのこと。いやもう何でも書いてみるものですね!(←ダメ人間まるだし) こういうものすごく贅沢なお祝いをいただくと、ああ、作品書いててよかったなぁ、サイトやっててよかったなぁ、って心から思うんですよ。いや、現金とか言われちゃうかもしれないんですけども(爆) でも、大好きな作家さんが、自分のキャラで遊んでくれるなんて(しかもご自分の持ちキャラと競演させてくれるなんて!)、こんな贅沢なお祝いなんて、めったにないです。沢村様、お風邪で具合悪いのに、本当にありがとうございます! もうめちゃくちゃうれしくて鼻血でそうです〜!(笑)
7月30日(月) Girls IllustrationLink
日中36度って、それ一体ナンデスカ、って感じの真夏日が続いております。この猛暑の中、当Angel Gardenはおかげさまをもちまして、30万HITを迎えることができました。えー、実際のところもう31万になってしまってるんですが(笑) これも、更新が遅いのに毎日来てくださっている皆様のおかげです。せめてものお礼の気持ち、ということで30万HIT記念感謝企画をアップさせていただきました。最近某掲示板でいろいろ叫んでましたので、この際勢いよく(謎) 皆様が「うをっ(@ @)」と驚いてくれたら私的には大成功です。あ、そこ、「…やっぱり」なんて言っちゃいやん(爆)
リンクも少し訂正しました。お友達リンクの落日媚薬Sanatoriumに模様替え&お引越しです。Lylicなんか相変わらず超絶痛いです(^ ^;) お好きな方はぜひどうぞ☆ お友達リンクですから、非アダルトですよ。でもあるいみアダルトより危ないです(をいをい)
7月の後半は、念願の非アダルトな表サイト作りに励んでおりました。裏をつくってからからはや2年と少し……やっと表が(笑) ようやく表と裏が出揃って、一安心できそうなこの夏です。
6月20日(水) Girls NovelsLink
すっかり月1更新が板についてしまって、自分的にとってもトホホ〜な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ともあれ、なんとかまともな更新ができるのでホッとしております。はいっ、ようやく小説アップですっ。沢村様の大昔のかきこからネタをぱくりました(^^;) 一部人気の綾香ちゃんの続編年上の彼女をアップ。前・後編になっております。久々に書いたらなんだかバカップル全開って感じです。えー、いい子はこういう真似をしちゃいけませんっ(謎) 実際こういう事を言ってもらえる確率は100%ありません。注意一秒ケガ一生。流されちゃいけませんよ、ホントにね。うんうん。すげえご都合主義、とか思っても口に出しちゃいけません。君とボクとのお約束だよ!
リンクも更新です。今回もまずは閉鎖からGirlsLinkのSPIDER ROSEさんがサイト閉鎖…というか行方不明になってしまいましたので、リンクから削除しました。URL知らない人のサイトになってました。ジオだとこういうこともあるんですね。ジオといえば、最初ジオで開設したものの、アダルトは危ないですよーという私のカキコの3日後には引越しを済ませたカミカゼ18禁小説サイト朱色書房さんとリンクしました。いやー、マジでびびりました(笑) ふふふ、ここはすごいですよっ、何がすごいのかは読んでからのお楽しみですが、痴漢モノ(ばらしてるやんか!)がめちゃくちゃツボでした。ありそうでなかなかない、ちょっとひとひねりある作品です。更新ペースもはやいし、これからが楽しみ♪ ぜひぜひ皆様Let's Go! あと、ちょっと出来心でWebstar-sというちょっと変わったサイトとリンクしました。小学館系列らしいんですが、まあデジタルクリエイターを目指す人のキャリアアップサイトだそうな。毎週テーマ別にサイトをピックアップして紹介してるコーナーで5/23に「女性自身のエロス感覚がウリ!新官能ノベル秀作選」というテーマで紹介されました。………官能小説ですかね? ウチ。でも、一緒に紹介されたサイトさんでいいトコいっぱい見つけたので、とりあえず私的にはおっけいです。ここのリンク検索に登録してみましたが、あんま意味なさそう(笑)
5月1日(火) Girls Guest RoomLink
暦はとうとう5月になってしまいました。そうです、5月です。5月といえば、いわゆる初夏なわけで、そうすると昨日までの『春だから〜云々』という言い訳が使えないということです。(ex.春になるととろけてやる気がでない、木の芽どきだから欝で(以下略)等)…………あっ、Goodな言い訳を思いつきました! 『5月病だから〜云々』うん、これでおっけい! 準備万端っ!(こんなことを考える余力があるならどうして小説を……というツッコミは不可です(涙))というわけで、今回も狼少女(そこで笑った人前に出てきなさい)となりはてて、いただき物での更新となります。沢村様、いつもいつも掲示板にぷりてぃなトロをありがとうございます〜!(*^ ^*) いまが旬の沢村版「どこでもいっしょ」妹編あーんどiモードトロ編のゴージャスなラインナップでお送りします♪ 掲示板にいらっしゃらないお客様はどうぞゲストルームでお楽しみくださいませ。
それからリンクもいろいろ更新です。まずは閉鎖から(^^;)BoysLinkのG.O.P. −Garden of Pleasures−さんとGirlsLinkのangel gardenさんがサイト閉鎖してしまいましたので、リンクから削除しました。あと、メイドさん命!なふ〜かの隠れ家がお引越し&リニューアルでAppendIXに生まれかわりました、実はかなり前にお引越メールいただいてたんですが(汗)遅ればせながら修正いたします。ふ〜かさん遅くなってごめんなさいです〜m(_ _)m にゅーリンクはニフでのお友達のあみさんが愛しのプリティベイビーとの日々を赤裸々に綴るS-A LIFEを開設。いや〜、なんかもうどうみてもノロケサイトですよね、これって(笑)画面からあふれるラブラブパワーにノックアウトされないよう、どうぞ皆様ご注意くださいませ♪ ………っていうかうちみたいな汚れ系がリンクしてしまって大丈夫なんだろうか(遠い目)……いや、煩悩(?)パワーではどうみてもあっちの方が上だから……あ、いやいや(汗) ともあれ、ふわふわでぷにぷにな赤ちゃんが大好きな方、ぜひいらしてみてください(^ ^)/
……というわけで、相変わらず書けてませんっ(涙) いえ、ほんとに書きたいネタはあるんですっ。フォルダの中にはいろんな作品の書きかけが渦をまいてるくらいに、書きたいものはたくさんあるんですけれども。ああ、なんか私ずっと言い訳ばっかりしてますね。……がっくし。
4月10日(火) Girls Guest Room
ハラショー! いい子にしてたら、神さまもご褒美をくれるみたいです。もとい、だこばさまから「イラストのお礼に」ということでいただいてしまいました。ふたりは兄妹 〜裏切りの肛虐初体験〜、そう、兄妹ですよ。しかもお尻ですよっ。もーツボはいりまくりですっ。なんというかバレンタインに1000円のチョコで3万円のスカーフをもらってしまったような(注:未経験)そんな気持ちです。はぅぅ、すばらしい作品をありがとうございます、だこばさま〜。このご恩はかならずお返しいたします〜。この作品、特にラストが効いてます。みなさま、ぜひ、お楽しみくださいませ(^-^)/
4月4日(水) Girls IllustrationsGirls Guest Room
皆様ありがとうございます。おかげさまで当サイトは無事2周年を迎えることができました。今日までいらして下さったお客様は述べ246000人、「コツコツ続けること」が世界で一番苦手な私にとって、更新してナンボのサイト運営が2年も続いたなんてまさに奇跡です。………前回の更新が1/3なので丸3ヶ月ぶりの更新ですが、そのへんは棚にあげておきます(殺) それより皆様の記憶に残っているかどうかすらかなり切実に危険なのですが、ネタもやる気も十分ありますので、これからもお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
さて、今回の更新は献上品のイラストです。今朝沢村さまに送り付けたばかりの誘惑〜Induction〜 羞恥、これは沢村さま宅の掲示板に「ネグリジェをまくり上げられて死ぬほど恥じらっている瑞穂」云々と書いたら「期待してます〜☆」とレスをいただいて、思わず描いてしまった代物です。ぜひ小説のほうとあわせてごらんくださいませ♪ おなじく沢村さまが掲示板にかいてくださった沢村版「どこでもいっしょ」縛りもいっしょ編他2ページ分をゲストルームにアップしました。掲示板にいらっしゃらないお客様はこちらでお楽しみくださいませ。なぜか沢村さまづくしの更新となりましたが、次回は自分の小説で更新できるようがんばりますね(^^;)
いよいよ桜の季節…とおもったら突然雪が降りました(@ @) もちろんビックリしましたよ〜。花見と雪見をいっぺんにできる贅沢は、もう当分ないでしょうね。なかなかキレイでした。
1月3日(水) Girls IllustrationsGirls Guest Room
新世紀あけましておめでとうございます。今年もよろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。あいかわらず予定は未定を爆進してますが、呆れずにおつきあいくださいませ(涙) 新年一番の更新はだこばさまに献上したイラストからです〜。ほんとは年内に「クリスマスプレゼントです(^-^)」とお送りする予定だったのですが、やはり予定は(以下略)、景気良くすっぽんぽんになってくれたのは、だこばさま宅のイカした名作(笑)『カウンター!』のヒロイン今世紀最後のボディコンねーちゃんです。ぜひ小説のほうとあわせてごらんくださいませ♪ 姉弟萌えは必見です! それからもう一つは沢村さまからのお年玉です(#^-^#)  掲示板にかいてくださった沢村版「どこでもいっしょ」帰省もいっしょ編をゲストルームにアップしました。掲示板にいらっしゃらないお客様はこちらでお楽しみくださいませ。すでにおなじみになりつつある、援助な男の子とトロの漫才☆ これはこれでめちゃくちゃ楽しいのですが、やはり本家沢村さま宅の掲示板での援助な女の子とラブラブ〜♪なやりとりが、実は一番のお気に入りだったりします(笑)だってかーいんだもん!